降ったり止んだり

 カーテンを開けると雨

長男と末っ子の弁当

酢豚
 ゆで卵
小松菜 しめじ ちくわの和え物


末っ子を自転車ごと高校へ送り

 帰宅して家事の後

店と家の用事で銀行と郵便局へ

 郵便局の向かいの駐車場に車を停めて

車に戻ったら。。

(え?出られない^^;)

私の前には車止め

私の左にも車←正規の場所

で。私の右に車←道路にかけて停まってる

 車中でしばらく待っていたら郵便局から歩いてきた
年配の女性が
私の右に停まっていた山雅ステッカーを貼っている車に
乗り込んで何事もなかったように
発進 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

一声でもかけたほうが良かったのかなぁ^^;

帰宅して、旦那と買いもの

帰りにそば茶屋でお昼


午後はご近所さんに頼まれている年賀状の印刷

 夕方仕上げてお届け

夕飯は

 コールスローサラダ

竹輪の卵とじ

もやし、ねぎ、ザーサイ、豚肉、わかめの中華風スープ

長芋ステーキ

野沢菜の切り漬け

目指せ9品目はなかなか難しい~(^^ゞ

Comment

Leave a Reply










Trackback