店番

明日から修学旅行の末っ子は今日半日

午後、部活があるのでサンドイッチを
持って行きたいとのことで

サンドイッチ


修学旅行前日に荷物を送るので
荷物と自転車ごと高校へ送り

帰り道 朝景


朝食の片付けをしながらSBCを聴いていたら
 ラジオカーのインタビュー
あれ?話の内容からすると。。末っ子が
通う高校の新生徒会長の女の子♪
 今日、修学旅行の結団式であいさつするとのこと(^^)

末っ子の昼 やきそば
 残り四人分のお弁当
豚肉と野菜のザーサイ炒め
 ねぎマリネ イカ
さつまいも



店番の合間に

「この靴、なげたい」中居 真麻さん著

初めて読んだ作家さん
 短編集だけれど連作で楽しめました(^^)
姫路が舞台なので関西弁も♪

昼食後は

ネットではやぶさ2の打ち上げを観て

「ラストレター」さだまさしさん著
を読みました。ところどころ泣かされちゃった(^^ゞ


夕景




夕飯は

鮭のムニエル 
 ブロッコリー

かぼちゃシチュー

 明日は四時半起きなので早くzzz

Comment

Leave a Reply










Trackback