今日は転ばなかった(^^ゞ

朝景


西側には雪雲




起きてきた長男が

「タイ旅行でホテルで目が覚めて
さてこれから朝食バイキングだ!って
いうところで目が覚めた」そうで(^^ゞ
 それは残念だったね~

お弁当は
豚肉とキャベツのお好み焼き風
 塩さば
ピーマンの胡麻炒め


 外回りの仕事を二件済ませて
テニスへGO
 一時間早めに出たのに10分遅れ(>_<)

今月は個人目標達成メニュー
 今日はバックのボレーを見てもらい

行く前から(転んだらイヤだな~)って
思っていたけど、大丈夫だった(^^ゞ

 帰りに旦那のズボンの受け取りにユニクロへ
駐車場満車(今日広告入っていたし)

図書館で絵本立ち読み






生鮮の買いものを済ませて帰宅して
昼食(14時)と思ったら
店の仕事が入り^^;

 終了後、家で次男と

「アナと雪の女王」(次男は初見)

終わったところで次男が「ちょうどバイトに
行く時間だ~
すげ~ピッタリ!」って(^^ゞ

夕飯は

塩豚の汁物(おでんとも言う。。)

かぼちゃ煮


COMMENT 0