代休

マイナス7度の朝
 外に出たら、手が冷たいというより
「痛い~」


長男のランチジャー弁当
 生姜焼き
竹輪の甘煮
 小松菜の柚子胡椒マヨ和え



旦那と次男のお昼
 和風パスタ


今日は末っ子が修学旅行の代休で
 11時に皮膚科の予約をしていたんだけど

昨夜「やっぱり右足の痛みがとれないんだ」ということで
 皮膚科の前に整形外科へ

末っ子のレントゲンの結果
骨には異常なしとのこと
 内服と貼り薬で一週間様子をみて
痛みがとれなかったら再度通院とのこと

で、私の坐骨神経痛
 今月末に血圧検診で通ってる病院に
トスしてもらおうと思い紹介状書いてもらおうかと
思ったんだけど

 私が通ってる病院の整形外科の足専門の先生に
実際診てもらうには2-3回通わないといけないそう
 
 MRI検査までなら
隣市の病院で受けてこちらで判断出来るので
それでどうか?と
 でわ、そーゆーことで。。

途中、皮膚科に電話して
「予約時間に遅れそうなんですが
何時までなら大丈夫ですか?」

「12時までに入っていただければ
大丈夫ですよ(^^)」と

で。整形外科終了11:54am

 あと15分、家を早く出ていればなぁ。。と思いつつ
皮膚科へ

皮膚科着 12:05pm

 「大丈夫ですよ!」とm(__)m

旦那に頼まれた買いものを済ませて

お昼はマックで

 帰りに末っ子の綿入れ半纏
文房具屋で買いもの

帰宅して末っ子を降ろして
 友達宅へ野菜を収穫しに行き

夕景


mintさんからラスクが~(T_T) 
 お礼のメール前につまみ食い(^^ゞ
美味しい♪


夕飯は

白菜と豚肉の鍋物(練り物、にんじん
糸こんにゃく) 

おから煮(赤貝の缶詰)

冷奴(たらこ ごま油)

 夜、旦那と長男と次男の帰宅時間が
超バッティング^^;
 寒い中帰宅したら、まずお風呂入りたいけど
まさかの重複だった(^^ゞ

整形外科の待ち時間で

「Team・HK」あさのあつこさん著

を読みました

あさのあつこさん+表紙で
 図書館で借りたけど
なんだかストーリーが浅くてバラバラな感じ
どこかもっと深くすれば違う作品になったんじゃないのか?と
ちょっと残念な想いの一冊

Comment

Leave a Reply










Trackback