朝焼けと夕焼け

マイナス7度(>_<) 寒い~


今日は旦那が昼食付きの会議なので
弁当は四人分
 トンステーキ
じゃがいものジェノベーゼ
 摘み菜と練り物の青じそドレッシング和え


寒い中、末っ子は自転車で「行ってきます~」

 ほどなくLINE「おみやげ
持ってくるの忘れた(>_<)」
(部活仲間への沖縄みやげの車麸ラスク)

「明日でも良いよね?」と返信したら

「食べられないようにしてね」と←旦那にね^^;

 旦那はmintさんから頂いたラスクを食べているので
だいじょ~ぶヽ(^。^)ノ

  開店と共に店番

合間に

「嫌な女」桂望実さん著

を読みました。
 内容(「BOOK」データベースより)
初対面の相手でも、たちまちするりとその懐に入ってしまう。
小谷夏子は男をその気にさせる天才だ。
彼女との未来を夢見た男は、いつの間にか自らお金を出してしまうのだ。
そんな生来の詐欺師を遠縁に持つ弁護士・石田徹子は
夏子がトラブルを起こすたび、解決に引っぱり出されるのだが…。
対照的な二人の女性の人生を鮮やかに描き出し
豊かな感動をよぶ傑作長編。

小谷夏子と青酸カリのあの女性が
重なる重なる(^^ゞ

 旦那が戻ってきたので
店の外回りの仕事と、図書館へ

リクエストしておいた


「おいしいぼうし」シゲタサヤカさん


「カッパもやっぱりきゅうりでしょ?」シゲタサヤカさん


「りょうりをしてはいけないなべ」シゲタサヤカさん


「おかんメール」を借りました

夕景


 今日は金沢からお菓子が届きm(__)mm(__)m


絵手紙を描いていたら
末っ子が「寒かった~(>_<)」と帰宅


夕飯は

豚汁

イカの生干し ブロッコリー トマト

大根おろし+納豆

おから煮

 夜、片付けの後
末っ子はPCで動画を観てゲラゲラ
 私は「おかんメール」を読みながらゲラゲラ
旦那に笑われちゃった(^^ゞ



Comment

Leave a Reply










Trackback