タイヤ交換

お弁当は
 塩さば
豚肉と野菜の塩コショウ炒め
 厚揚と野菜の煮物


予報では曇だったのに雪~
 で。末っ子から「二時間目休みに
携帯届けてくれる?」と友達の携帯から
連絡(>_<)




旦那が「タイヤ交換するぞ!」と
 さすが手早い(^^ゞ


末っ子に携帯を届けて帰宅

店の仕事であっという間に午前中終了

 午後は
レンタルDVD

「タイピスト!」を次男と一緒に観ました。

 「マイ・フェア・レディ」に似た感じなのかなぁなんて
思っていたけどいやいや
なかなかアスリーツ系でもあり
 ファッションやBGMも楽しい映画でした♪



 図書館で借りた

「わりばしワーリーもういいよ」シゲタサヤカさん


「キャベツがたべたいのです」シゲタサヤカさん

末っ子を高校に迎えに行って帰宅

夕飯は

サーモンムニエル


湯豆腐

おから

 夜、片付けの後
「となりのシムラ」
 シリーズ化希望♪


COMMENT 0