練習始め

マイナス13度
 雪はこんな感じ


末っ子はお兄ちゃん達の風邪に感染したようで(>_<)
 5日が高校の部活練習始めなので
それまでに治ると良いけど。。



長女と一緒に岡田の練習場へ
















かっぱ寿司で長女と遅いお昼の後
ゼビオへ
(途中、国道がユニクロ渋滞^^;)

 帰宅して、店で内勤している旦那と
仕事の打ち合わせを済ませて母屋に戻ったら
 長女が皿洗いしてくれていたm(__)m


夕飯は

酒粕入り味噌煮込みうどん

冷奴

 長男は幼なじみたちと飲み会

近くの店で飲み会予定だったんだけど
 正月休みだったそうで
スーパーでオードブルとピザを買ってきて←しかも半額だよ^^;
部屋飲みとのこと

ちょっと遊びココロで
 ピザをピザブラック風にしてみた母でした(^^ゞ



 

Comment

Leave a Reply










Trackback