「行ってきます~」


長男が仕事始め
 揚げシューマイ
ブロッコリーの胡麻和え
 すき煮 のランチジャー弁当


朝景


末っ子は部活
 年始めは高校から深志神社までランニング

9時高校集合だから
10時半くらいに深志神社で待っていようかな
 と出かける準備を始めたら
娘も「私も行く!」
 旦那には「その前に銀行寄ってって」と^^;

深志神社着10:50am
 もう解散後でした(^^ゞ

娘とお参りを済ませて








末っ子が差し入れのお菓子を入れたスーパーの
袋をかばんから出すやいなやどひゃ~っと
集まってくるハトたち^^;


末っ子と末っ子の部活仲間も一緒に
高校まで送り
 自転車を積んで帰宅

お昼はペスカトーレ



娘と一緒に

「マレフィセント」を観ました
 想像していたのと全然違う!
良い映画だった(^^)
 娘とあれこれ喋りながらみたので
それもまた(^^)v

せっかくのオフ日だけどあっという間に夕方

娘が玄関を出る時に「行ってきます!」と(^^)
 
16時半にバス乗り場へ送り(^_^)/~


夕飯は

力うどん

長芋 ねぎとろ



Comment

Leave a Reply










Trackback