自主練

朝景




 末っ子が自主練なので
一緒に高校へ


この後雪の校庭でハンマー投げ


帰宅して、お昼はミートソース



昨夜録画しておいた「オリエント急行殺人事件」
一人で観て

夕方、絵手紙描き


夕飯は



おでん

長芋と納豆の和え物

夜は仮装大賞を観ましたよ(^^)

COMMENT 2

KOMICHI  2015, 01. 13 [Tue] 23:29

No title

私も録画してあります。
これから、じっくり観ようかと(OvO)
な、長い……2・3日かかりそうです(・・;)
(アガサクリスティ!随分前に…20代の頃、はまって読みあさりました)

Edit | Reply | 

MARIA  2015, 01. 14 [Wed] 09:48

オリエント急行殺人事件

KOMICHIさんも録画されたんですね♪録画だとCM飛ばして観られるから良いですよね(^^)vそれでも確かに長いです(^^ゞ
 私もアガサ・クリスティーずいぶん前にはまって文庫本買っていましたが(赤い背表紙だった覚えが。。)処分してしまいました^^;
 映画「オリエント急行殺人事件」と見比べたくて、一昨日レンタルショップに行ったけれど置いてなくて残念でした(T_T)

Edit | Reply |