「店長がいっぱい」

お弁当
 シューマイ
厚揚げと野菜のあんかけ
 わかめ ねぎ お麸のスープ


またもやエルサの魔法で雪景色と
日陰は路面凍結の中
 末っ子を高校へ送り

帰り道


日の出前に霧がたちはじめた






帰宅して出かける準備をしながら「あさイチ!」を観ていたら

明日放映の「阪神・淡路大震災20年 ドラマ 二十歳と一匹」
紹介

私が「naoki、こーゆー仕事どうかな?」と言ったら

長男が「naoki、そんなに鼻良くないぜ」ってヾ(・∀・;)オイオイ


 長男を職場で降ろして
テニススクールへ

今日も先週に続いて前衛の動き方中心メニュー

帰りに旦那に頼まれた買いものを済ませて
帰宅

 旦那は店周辺の雪かき作業なので
私は店番しながら

「店長がいっぱい」山本幸久さん著
を読みました
 久しぶりの山本幸久さんの本に心ほんわか(^^)
オススメです!

夕方の空




 18時過ぎ、すでに暗いなか末っ子の迎えに行き
同じ部活のA君(自転車通学)に
「帰りどうやって帰るの?」と聞いたら
「自転車でっす!」と

 自転車ごと送ってあげようか?と言ったら
自転車は置いていくとのこと
 A君の家に行く途中でキツネ見かけちゃった(^^ゞ

一旦末っ子を家で降ろして
 長男の職場へ

日陰の路面はところどころ凍ってて
怖い怖い(>_<)

夕飯は

ぶり大根

白菜とハムの中華風
 どっちがメインやねん^^;という感じの献立

夜は末っ子のマッサージ
 スネに相当きてるらしい(^^ゞ





Comment

Leave a Reply










Trackback