冷えた~(>_<)

 ペットボトルゴミの立会当番
痛み止めの薬が効くまでに30分くらい
かかるのでチト早起き

覚悟はしていたけどマイナス11度か~(>_<)


さぶ~


スキーウェアに着替える時に
背中がパキッって(T_T)
 ギックリ背中か。。

そこへ長男が朝帰り←幼なじみ宅へ
昨夜行ってボードゲーム徹夜だったそうで(^^ゞ

「オレが代わりに立会当番行こうか?」

「いーよいーよ^^;」

で、立会当番へ。。

そして30分の間に
ゴミを持ってきた方がたったひとりという^^;
 一人で立会当番の時は
いつも本を読んでいるんだけど
 今日はスキー用の手袋で
読めやしない←行ってから気づいたヾ(・∀・;)オイオイ

足踏みしながら「◯◯妻」よろしく、「ある~日、森のなか
くまさんにであ~あった」と何度歌ったことか^^;
 
やっと終了で帰宅

日の出と共に霧




末っ子を高校(部活)に送って帰宅

コタツから出られない~


旦那の昼 焼きそば


を作って

 末っ子を高校に迎えに行って
皮膚科へ

予約してたけど混雑で
終了12時40分

帰りに末っ子のリクエストで「餃子の王将」へ


末っ子は「激盛り定食」
餃子三人前(18個)ペロリ^^;


 旦那に頼まれた買いものと
末っ子の薬を調剤薬局で受け取って帰宅

店は15時閉店で
旦那は「あさぷらミーティング」

コタツで全豪オープン観戦(^^)

 夕方

「キャロリング」有川浩さん著を読了
 NHKBSのドラマは第一回しか観られなかったけど
こうして活字で読むことが出来て良かった♪

長男と次男はそれぞれ友人宅へ午後から
出掛けて帰らず
 旦那もイベントの関係で遅いので
末っ子と二人での夕飯は

末っ子のリクエストで

麻婆カレー

サラダ

Comment

Leave a Reply










Trackback