フルコーラス

朝景 マイナス10度


トッキュージャーが始まる頃に末っ子を起こしたけど。。
 「仮面ライダードライブ」
「ダイヤのA」は一人で観ていて
 ダイヤのA終了直前に長男と末っ子が起きてきた

末っ子が「早く起こしてくれればよかったのに」と^^;
(起こされたこと記憶になかったそうで)

 旦那の弁当
麻婆カレー
 オムレツ
もやし、ザーサイ、ターツァイの炒めもの
 わかめスープ


長男は外出

私、次男、末っ子の昼
 麻婆ラーメン



夕景


三日月とひこうき雲


夕飯は

いさきの刺し身

焼き油揚げ

麻婆スープ

 夕飯食べながら、昨日立会当番の時に

「ある~日」って歌ってたんだよ~って言ったら
 次男達が「それ変でしょ?」って(^^ゞ

「だって、フルコーラスで歌える曲が
他に思いつかなかったし」と言ったら

次男が「さださんの歌だったら歌えるっしょ?」

「いや。。

あの状況で

「海は死にますか~♪山は死にますか~♪」って^^;
考えただけでも寒すぎるわ!」

「納得!」

家事の後「流星ワゴン」
 今日も泣いたり笑ったり(^^ゞ

COMMENT 0