降っては解けて

恐る恐るカーテンを開けたら
 あれ?降ってない(^^ゞ

末っ子の弁当
 ソースカツ
カレーポテト
 小松菜 にんじんの胡麻和え
おにぎらずは 目玉焼き 鮭 マヨ


末っ子はTVで東京の雪の様子を観ながら

「あれはみぞれで雪じゃない」と(^^ゞ

さてと、末っ子を送って行きましょうかねぇ
 家の前はまだこんな感じ


帰宅して
 残り四人分の弁当
昨夜それぞれとんかつを何味にするかと
尋ねたところ、旦那はカツ丼風ということで
 ネギ、エノキダケ、わかめの味噌汁


長男を職場に送る途中
 パトカーや鑑識の車?で物々しかった(>_<)

レギュラーのテニススクールへGO

 今日も「サーブアンドボレー」
昨日いろいろアドバイスもらったのに
出来てないという←まだ24時間も経っていないのに。。シクシク

でも合間におしゃべりしたり
楽しかった(^^)v

帰り道、今日の雪は
降っても降るそばから解ける一方

しかし、視界が^^;


 買いものを済ませて帰宅して
お昼を食べながら「◯◯妻」録画
を観て、家事


夕方、末っ子とB君を高校へ迎えに行く途中
 中学のテニスコートではテニス部が部活してた^^;
(雪降る中、外気温0度だよ~)

帰宅して

夕飯は


 巻かない揚げない春巻き
(春巻きの皮を耐熱容器に敷いて
180度に温めたオーブンで7分)
 シーフードmix、きくらげ、きのこ、白菜
人参、白菜をごま油で炒めて
塩コショウ、紹興酒、オイスターソースで味付けして
水溶き片栗粉でとじたのをinして出来上がり)

中華風コーンスープ

ザーサイ入り焼きそば

夜は「ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE」
を最初から観たかったけど

明日配布する隣組の資料とか
新しく1軒加入されたので
回覧板の名簿を新しく作ったりとか

 洗濯物を干した後に末っ子と旦那のマッサージ
(二人とも最近筋肉痛で^^;)

結局途中からしか観られなかった^^;
 録画はしたけどラストまで観ちゃったから
最初からまた観る元気はないかなぁ・・

COMMENT 0