雪予報

昨夜、寝る直前に痛み止めを飲んだら
あれ?少しは楽(^^ゞ 
でも全く痛くないわけではないので
今日も痛み止め内服からのスタート

お弁当は
 ペッパーチキン
竹輪の卵とじ
 小松菜とコーンのお浸し

おにぎらずはカレーコロッケ


雪は降っていないけど
昼過ぎから雪予報なので
末っ子を高校へ送り


長男も勤務先へ送り

帰宅して、店番
 「夜のヤッターマン 第四話」をPC動画で(^^)

お昼を食べたあと、総合病院でMRI検査
 あの音は相変わらずなのね^^;

待合室で座っていた時間が長かったせいか
MRI検査のベッドで約20分仰向けに寝ていたせいか

 総合受付に戻る頃には脚の痛みが再発(T_T)
その後、車に戻ってカーディーラーに着く頃には
痛みもひき。。頭のなかは?が一杯^^;

 車の部品交換終了で
異音もなくなり(^^)v
私の身体もこんなわけにいけばいいけど^^;

 それにしても雪の降る気配さえないという(^^ゞ



MRI検査画像データを持って整形外科へ

 結果、第5腰椎の神経の箇所が
狭くなっているそうで
点滴での保存療法を試してみましょうかとのこと
(総合病院で)

整形外科で支払いを済ませたら
17時半

 今日は早めに部活終了していた末っ子を
部室に迎えに行き(45分待ったそうで^^;
こんな天気だったら朝自転車も持っていけば
良かった)

帰宅しておさんどん

夕飯は

キムチラーメン

長男の迎えは旦那が行ってくれました

 明後日、筑波大学で投擲大会の末っ子

「悪いけど、グローブ
縫っておいて」と

シューズもグローブも泥だらけなので
一旦洗って、グローブはエアコンの吹き出し口で
少し乾かしてからチクチク


本格的にシーズンインする前に
新しいのを購入しないとね(^^ゞ

 末っ子のマッサージを済ませて
zzz

夜中に積雪かもという予報

Comment

Leave a Reply










Trackback