お帰り~♪

朝景


お弁当は
 白身魚のカレームニエル 
カブの浅漬け
ポテト、ししとう、ベーコンのケチャップ炒め


日の出タイム


西には残月


 整形外科へ紹介状を受け取りに

途中、アルプス常念岳が綺麗




帰宅したら友人から山雅必勝お守り♪


NHKラジオ かんさい土曜ほっとタイムを
聴きながら家事

あ♪今日のお客様は佐川 満男さんなんだ(^^)
 投稿フォームより
「佐渡の社長さん、今日が出演最終日だったんですね!もっともっと観たかったです!
 インターネットで画集を拝見させて頂いていますが
自画像も素敵ですね!」
http://www.hb-net.co.jp/artist/sagawa/

お兄さんと年が離れていたので
あまり遊んでもらえなかったけれど、絵を描いて
見せると家族から注目されて嬉しかったとのお話
 早速画集を図書館にリクエスト

夕景


夕飯は

土曜日カレー(スペアリブ 青トマトのチャツネもどきもin)

サラダ

旦那は隣組の班長会へ

 今日は末っ子が筑波から帰り♪
当初、解散予定の茅野駅まで車で
迎えに来て~とのことだったんだけど

「松本駅まで電車で来て~」と連絡し(^^ゞ

22時半前に長男と一緒に迎えに行きました(^^)






筑波大学投擲競技会、自己ベストでは
なかったそうだけれど
まあまあだったらしい♪何はともあれお疲れさん(^^)v



COMMENT 0