定休日

末っ子は半日授業(明日公立高校前期選抜試験日の為)
 軽食で菓子パンとおにぎらず
長男の弁当 
イカフライのチリソース
 豚肉とザーサイの炒めもの
わかめサラダ


朝景




まだまだ寒い(^^ゞ


朝景


定休日なので少しのんびり

明後日誕生日なので
実家の両親に「産んで育ててくれてありがとうカード」
を作って郵便局へ
 母と生後七日目の私


お昼はキムチチャーハン
 わかめ、豆腐、ネギの中華風スープ


旦那と末っ子と三人で午後のロードショー


を見始めたけど
途中で旦那は店の内勤へ
 末っ子も脱落^^;

夕方になって二人とも
「あの後どうなった?」って(^^ゞ

夕飯は

鱈ちり

はなさんが送ってくれた豆入り餅もin
美味しい!m(__)m

COMMENT 4

ラジビタはな  2015, 02. 11 [Wed] 09:46

おめでとうございます!

MARIAさん、おはようございます。

お誕生日おめでとうございます!(^。^)

お母様のMARIAさんを見つめるまなざしの優しさ。今のMARIAさんに似ていらっしゃいますね。
あっ、MARIAさんがお母様に似ていらっしゃるのでしょうね。

「産んで育ててくれてありがとう」・・・じ~んと胸が熱くなりました。
生後7日目でもはやお目々がぱっちり!かわいいですね~!

カードを受け取ったご両親もウルウルしていらっしゃることでしょうね。
お母様の反応が楽しみです。

Edit | Reply | 

みんと  2015, 02. 11 [Wed] 09:55

今年も♪

MARIAさん、おはようございます♪

お誕生日おめでとうございます♡
これからの〇〇歳のかけがえのない1年間、元気でステキなことがありますように♪

(すっごくじゃなくても自分でOKと思えるくらい元気で、すっごくいいことがひとつだけよりささやかないいことがたくさんありますように←私の実感?(笑))

今年のご両親へのカードもすてきですね!
MARIAさんの生き方がにじみ出ているように思います。

朝ドラのテーマ曲聞いてるとMARIAさんのこと思い出しちゃうのよね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

MARIA  2015, 02. 11 [Wed] 17:39

ありがとうございますm(__)m

はなさん、ありがとうございます(^^)
 モノクロ写真が時代を物語っていますよね(^^ゞ
ほんっと私と母は良く似ていて、ちょっとこわいぐらいです
(何が^^;)
 昨日母から電話が来たのですがはがきのことは
何も言っていませんでした
相変わらず忙しそうで(^^ゞ
 今夜はこちらから電話をする予定です♪
(昨日何度も電話したけど留守電で
LINEでメールをしたという。。
今夜も居なかったりして 笑)

Edit | Reply | 

MARIA  2015, 02. 11 [Wed] 17:47

ありがとうございますm(__)m

みんとさん、ありがとうございます(^^)
 小さいいいこと、たっくさんあるといいな♪でも今年こそは
宝くじが当たるといいなヾ(・∀・;)オイオイ
 53歳の一年、やりたいことはアレコレあるのですが
どうなるか。。(^^ゞ
 
「麦の詩」聴いていると何気ない一瞬にフト涙腺が
やられてしまうことがあります(T_T)
 いけませんねぇ(^^ゞ

Edit | Reply |