53歳の誕生日

誕生日ぐらいはゆっくり寝ていたい

ケド、次男が7時過ぎに出勤なので
平日と同じ時間に起床

空にはほぼ半月




末っ子の部活差し入れ


日の出が少しずつだけど早くなってる♪


末っ子は自走で行くと思いきや
「ケーキがぐちゃぐちゃになると困るし」と^^;
 自転車ごと高校へ送って帰宅

ケーキを焼いて


友達から「野菜採りに来ない?」とヽ(^。^)ノ
 ビニールハウスでおしゃべりしながら野菜収穫m(__)m

帰宅したら庭の隅にふきのとう
 春間近か♪


お昼は キムチチャーハン
 中華スープ


友達から頂いた野菜を洗ったり
保存用にしたり
 今日は台所の滞在時間長い
(立ってる分には全然脚の痛みはないのだ)

ひこうき雲のコラボ


夕景


18時半頃実家に電話をしたら父♪
「おかげ様で無事53歳を迎えることが
出来ました(^^)」と

「おめでとう!
で。uraraは出かけてて
ママもまだ帰ってないぞ」

てな訳で(^^ゞ

夕飯は

ササミの塩レモンソテー

ねぎとろ

湯豆腐

ケーキ

 台所で洗い物をしていたら
長男が「これ、誕生日プレゼント」と
ラッピングされた品物を受け取り

「あ!もしかして包丁?」と
余計な一言を言ってしまう私^^;
長男に笑われちゃったよ
 欲しかったのでとってもとっても嬉しかったm(__)m

夜は末っ子の部活用トレーニングウェアの繕いをして
マッサージをしながら「◯◯妻」
 一緒に観ている旦那は「やっぱ、この
眼力というかなんというか
いいよな~」と(^^ゞ


 



COMMENT 2

KOMICHI  2015, 02. 12 [Thu] 20:04

No title

HAPPY BIRTHDAY♪
1日遅れですが、お誕生日おめでとうございます!
息子さん、 MARIAさんのこと
よくわかってらっしゃるんですね♡
私もMARIAさんのお料理
楽しみに見てますd(^_^o)
…足の痛み、大変ですね。大事にして下さい。

Edit | Reply | 

MARIA  2015, 02. 12 [Thu] 21:14

ありがとうございますm(__)m

KOMICHIさん、ありがとうございます(^^)
 長男からのプレゼント嬉しかったです♪
もしかして水晶球でも持っているのか?(謎)
 大事に使おうと思います(^^)

料理は今冬は寒い日が多く「湯豆腐風」←実は鍋
にずいぶん助けられましたヾ(・∀・;)オイオイ
 
足のことありがとうございますm(__)m
 寒いと余計いけないのかなぁ
春が待ち遠しいですね(^^)

Edit | Reply |