ドラマ

いつもの時間に起きたものの
なんだか手際悪い~(>_<)

取り急ぎ末っ子の弁当
 チキンピカタ
大根とさつま揚げの煮物
 菜花のカラシ醤油和え
カジキのみりん漬け焼き

たらこと昆布のおにぎらず


末っ子は自走で登校(^_^)/~

朝景




残り四人分の弁当を作り


「マッサン」を観ながら朝食
 エリーが妹からの手紙を受け取り
遠いスコットランドに行けない想いに
胸が詰まった(T_T)
 
その後長男、旦那と起きてきて
 涙を見られなくて良かった^^;

で。旦那と昨夜の「◯◯妻」の話になり
(私は最後の方は寝室で観ていたので)

「ちょっとがっかりだったよ~
お前の笑顔をなんて言っていたのに
なんで「明日また話そう」なんて」と言ったら

旦那は
「そうなんだよな~
あそこまで話をしてくれたんだったら
俺がお前を支えるぞ!って抱きしめるかと
思っていたらあんなんだし
 
なんなら俺が引取りに迎えに行こうかと思った」

そうで(^^ゞ 
 よほど好きなのね^^;

閑話休題

 外回りの仕事の後

帰宅して

午後のロードショーで

「シークレット・ウィンドウ」
を観ました
 いや~やっぱり怖いなぁ。。

夕景 ずいぶん田んぼの雪が斑になってきました(^^)


夕飯は

ぶりかまの酒蒸し

松茸ご飯

かぼちゃの煮物

カブと油揚げの味噌汁

 夜、「モニタリング」を観て
大笑いしちゃった(^^ゞ

COMMENT 0