雪降り

あれ?予報がはずれて雪降り^^;


「トッキュウジャー」(最終回)を観ながら朝食
 (今日出かける予定の)長男が起きてきて
合流

今までの話をかいつまんで(一年分^^;)
長男が「戦隊物にしたら結構ストーリー性
ありそうだな」と

「そうなんだよ~!ストーリー性もあるし
ま。電車がヾ(・∀・;)で
一年観ちゃった
 でも気になってるのがグリッタ嬢で。。」と

グリッタ嬢の事をかいつまんで説明して

で。グリッタ嬢が出てきた時に
長男の驚きと言ったら(^^ゞ←本人曰く
 戦隊物の敵方の曰くつきの女性
しかも声優さんが日高のり子さんということで
想像ふくらませすぎ~(^^ゞ

レインボーライン総裁の声を聴いて

「鳥海浩輔さんだ!」と^^;
なんかうちの子達ってε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

「仮面ライダードライブ」「ダイヤのA」
「日本の昔ばなし」と日曜朝の定番(^^ゞ

 全員朝食も済み、洗濯物も干し終わり
あ。もう10時^^;

「歌の日曜散歩」に番組フォームから

「昨日、スーパーの寿司コーナーでひなまつりの寿司予約受付中と
ありました。
恵方巻きがたくさん並んでいたのがついこの前に感じますが
考えてみたらあと二週間で3月。無理もありませんね。
うかうかしているとあっという間に過ぎてしまいそうな例年の2月です。 」と
投稿

ラジオを聴きながら台所仕事

 次男もお出かけで

旦那、私、末っ子の昼は
 タラコ和風パスタ
カレースープ


午後は隣組への配布物のお知らせを
ワードで作成
 
夕飯は

豚汁

ぶりの醤油麹漬け焼き

カブの漬物

家事の後「流星ワゴン」
 忠さん~♪

COMMENT 0