春の兆し

お弁当は
 ポークチャップ
水菜と油揚げのサラダ
 さつまいもの甘煮
豆腐 わかめ ねぎのお吸い物
鮭と昆布のおにぎらず


朝景

 末っ子は自走で登校(^^)

旦那が外回りの仕事なので
店番

 旦那が戻ったので母屋で家事
早昼を食べながら

先日録画した「私が見た“マッサン”の素顔」

今日はテニスの振替レッスンなんだけど
その前に市役所で店の仕事で使う書類申請に

昨日、支所で聞いて市役所の方とも
電話で話をしたのに
 結局最初に行った部署では必要な書類が
揃わず、他の部署に回ることに^^;

想定外だったのでテニスは15分遅れで合流
 よほどキャンセルしようかと思ったけど
腰椎すべり症で入院することになったら
振替消化出来ないかもで。。

 で。テニスで動いていたら
暑いのなんのって^^;
 先週テニスした時と気温差ありすぎ~
急に春になっちゃった感じ(^^ゞ

帰り道


夕飯は

豚汁

海鮮サラダ
(昔、東京に居た頃に友達と行った
原宿の「無留奴津倶」というお店で
良く注文したネバネバ系サラダ美味しかったな♪)

蒸しポテト



COMMENT 0