ウタマロ石けん

今日はゴミの立会当番なので
早起きしないと。。と昨夜早めに寝たら
4時に目が覚めちゃったっていうね(^^ゞ
も。ヤダ~(歳だね~^^;)

 お弁当は
揚げ鯖と野菜の中華風マリネ
 鶏肉とネギの卵とじ
ポテトのバターソテー
 目玉焼き 鮭フレーク 昆布のおにぎらず


 マイナス3度が嬉しい朝^^;
(前回の立会当番の時はマイナス11度)

金属ゴミの立会なんだけど
持ってきてくれた金属をアルミと
スチールに仕分け

7時半終了で帰宅

「マッサン」はエリーのセリフに
ついついもらい泣き(T_T)

10時半~テニススクール

今日も動き出せる体勢作り中心メニュー

 テニス仲間と、最近お休みしている
あらら7さんの話題になり「どうしていますか?
って手紙書こうかなぁ」etc話していたら
なんと、途中であらら7さんが!!
 も。ビックリ!「噂をすればって本当なんだ~♪」(^^)
来月から復帰予定だそうで(^^)v

帰りにi-cityで買い物

帰宅して、録画しておいた「ファミリーヒストリー」
観ながら昼食

旦那は店のイベント「あさぷらミーティング」へ

夕方、FMでグルフラを聴きながら
おさんどん

夕飯は

ロールレタス(先日友達から頂いたレタスの外葉で♪)

冷奴

帰宅した末っ子が

「悪いんだけど、スローイングシューズ
洗ってくれる?(>_<)」

も。泥っだらけ^^;

 シューズ袋も泥だらけ


ここはやはりウタマロせっけんの出番♪
 
野球やサッカーやってるお母さんに比べれば
出番は少ないかもしれないけど
ほんっと頼りになるわ~(^^)v
 

COMMENT 0