トルコライス風

リビングのコタツに末っ子が居て
驚いた(^^ゞ
「6時に目が覚めちゃった」そうで^^;
(平日だって、起こさないと起きないのに。。)

そして私が「イテテテテ」と言いながら
移動するのを見て

「そんなに痛い?」って^^;
 いつもみんなが起きる前には
痛み止め効いてるし
とんでもないところ目撃されちゃったなぁ(T_T)

友達も7時半には起床
 三人で「ニンニンジャー」を観ながら
朝食(私が観たかっただけで^^;
 でもいろいろチャチ?入れながら
観て面白い~
 引き続き仮面ライダードライブまで 笑)

「ダイヤのA」と「日本の昔ばなし」は長男と一緒に

その後は「東京マラソン」
娘が補助員でお手伝いだそうで
雨まじりの曇天かな?でもまあまあのお天気で
何より(^^)

お昼はオムライスを作る予定
だったんだけど
なんとなくトルコライスを作りたくなり(^^ゞ


シーフードピラフ
ナポリタン
 チキンカツ
ジュリアンスープ

午後は家事と隣組廻り
あと3軒で終了だけど期限は来月始めだから
大丈夫(^^)v

夕飯は

豆腐、きくらげ、カニカマ、ネギの
中華風卵とじ

カレーシチュー

漬物

写真を誤って削除しちゃった(^^ゞ

「世界の果てまでイッテQ!」

片付けを済ませて「流星ワゴン」
ここのところ旦那もいつも一緒に観てるんだよ

COMMENT 0