難易度

 院内放送で「ただいま停電しています」と
病院だけだと思っていたら
長野県内広範囲での停電だったのね(>_<)

朝景












15分遅れで朝食

五目豆 厚焼き玉子 味噌汁(もやし 椎茸)
白菜 きゅうりの辛子和え 牛乳





長男から「味噌汁難易度高すぎ」とメール

ネットで「材料を入れてひと煮立ちさせたら
味噌in」で

大根シャキシャキだったそうで(^^ゞ

そりゃ、根菜は水から茹でて~
 って、母教えてなかったし(^^ゞ


昼食 豆腐の海老あんかけ
豚と野菜の味噌炒め カリフラワーのドレッシング和え いちご


外出の際にマックで珈琲


午後はガールズとおしゃべり&折り紙




スタッフの方が「ほんっとこども好きなんですね~
というか、子どもも子ども好きな人
ちゃんとわかってるみたいでべったりじゃないですか^^;」と

ニンニンジャーとか、WASIMOとか
話題が一緒という(^^ゞ
 お風呂あがりにSちゃんがゼリー持ってきてくれました♪


夕飯は
 蒸鶏のおろし和え 魚の酒蒸し野菜あんかけ
長芋としめじのわさび醤油 メロン


自宅の夕飯は旦那がポトフを作ったそうです(^^)

夜、ベッドで「プロフェッショナル」





Comment

Leave a Reply










Trackback