一時帰宅

朝景


看護師さんが「痛みはどうですか?」

「朝、起きてベッドから降りると
痛いんですよ
 もしかして、立ったまま寝てたら
痛みないかも♪」と答えたら

「動物園のキリンみたいにですか?」って(^^ゞ

「一体いつ寝てるんでしょうか?って
隠しカメラ設置しちゃうとか 笑」

朝食は
 厚揚と里芋の含め煮 板わさ
いんげんの胡麻和え 大根とネギの味噌汁



「佳代のキッチン」原 宏一さん著




「ボクはファミコンが欲しかったのに」岐部 昌幸さん著



点滴終了後、自転車で自宅へGO

途中、ネコヤナギ


次男がお昼ご飯作ってくれてました(^^)
 きんぴら
スクランブルエッグ


PCで店の仕事関係を済ませて

さて、どれだけ作れるか(^^ゞ

鍋物
 温泉卵
ゆで卵の塩麹漬け
 切り干し大根煮
切り干し大根の甘酢和え
 からし菜漬け


ドライカレー


を作り、隣組の回覧板を回しついでに
図書館に立ち寄り
 病院へGO

夕飯は
 魚の胡麻焼き じゃがいもとこんにゃくの煮物
ピーマンとシメジーのソテー 白和え 甘夏


Comment

Leave a Reply










Trackback