三週間ぶりのテニス

5時起床で
 痛みは全くなく。。なんてことはなく(T_T)
結局痛み止め飲んでからのスタート

朝景


6時半に次男を起こしたら「今日バイト休みだよ」と

無駄に早起きしちゃったじゃないか。。

とはいえ、末っ子を7時半に起こして
(部活)

お弁当とお昼
 生姜焼き
炒り玉子
 青菜のわさび和え
白菜とベーコンのスープ



mintさんからお電話を頂き(^^)

 三週間ぶりのテニスへGO

テニス仲間に「大丈夫なの?」って^^;
一応ドクターストップはもらってないし
シャラポワ戦には席用意しないといけないし(笑)

 今日は左手の使い方について
打つ時に肘を曲げて左の手のひらを上に向けて
右手で打つんだけど
 ん?慣れたらこっちのほうが振り切り気持ちいいかも
(この歳になってフォーム改造かぁ)

試合形式も超楽しく
やっぱりテニス良いなぁ(^^)

帰りに塩田屋さん工場で豆腐購入


友達宅で野菜を頂きm(__)m
 帰宅

夕方、知人が退院祝いのお花を
届けに来てくれましたm(__)mm(__)m


夕飯は
 味噌風味鍋物
冷奴 ジャコ ネギ
 いただき物のバームクーヘン


夜は金曜ロードショーで「かぐや姫の物語」
う~ん。。原作のほうが好きだなぁ

そしてみんな気になる帝のあご



COMMENT 0