う~ん。。

5時起床

 長男と末っ子のお弁当(終業式だけど
朝部活と午後部活もあるので)
ハムエッグ
 塩レモングリルチキン 


次男、末っ子とそれぞれ朝食済ませて
「行ってきます~(^_^)/」

私も今日は三ヶ月に一度の健診

病院入口にお雛様


旦那、私、次男の昼
 チャーハン
中華風スープ


午後のロードショー
「ブレイド」

 初見!2も観てみたいな(^^)

 今朝、可燃ごみの収集場所の
黄色いネットの上にゴミを出しちゃた人が
居て(先週もだった)
 今日はカラスがつついて生ごみが散乱

 収集車の後、片付けに行ったけど
なんかも。心折れそうだった。。

隣組にプリント配布しようかとも
思ったけれど、隣組の方たちじゃなければ
失礼なことになっちゃうし
 かといってこのまま
何もアクション起こさなければ
今後誰かどうかこんな嫌な思いしないと
いけなくなるんだよね(T_T)

 さてさて、夕方帰宅した末っ子が

「今日、練習中に
急に風が強くなって
サークル(ハンマー投げの)から
離れてしばらくしたら
サークルの鉄柱が倒れた」

そうで(>_<)
 そのまま練習続けてたら
下敷きになってたかも。。と本人談
 何事も無くて何よりだけど
しっかり固定してもらわないと
いつ事故が起きてもおかしくないよね
(今年に入ってから二回目)

夕飯は

鍋物

マカロニサラダ 煮豆 

しらす干し

「youは何しに日本へ?」を観ながら夕飯



COMMENT 0