シーズンイン

 次男が仕事
末っ子が合同練習会なので早起き

 今日は休みの長男が7時半前に起きてきたので
「あれ?どうしたの?」と尋ねたら
「マッサンの最終回だから」とのことで(^^)

 「マッサン」が終わるやいなや出かける予定なので
なるべく感情移入しないように観て(^^ゞ

末っ子を競技場へ送って帰宅

 長男が「SHIROBAKOの最終回で
長野道~松本IC~渚トレイン~風穴の里
出てきたんだよ」とPCで見せてくれて
 あ♪渕東なぎさちゃん(^^)v

店の仕事の後
お昼の焼きそば 
中華スープ を作って


競技場へGO

 久しぶりの競技場スタンド
そして響き渡る(長女の恩師)N先生の声(^^ゞ


あ~。。またこの季節が始まったなぁ(^^)
と思いつつ、シーズン始まれば
あっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ
 もう今年で最後かと思うと切ない思いも。。


で。暑いのなんのって(*_*)

12時前に終了








 帰宅して、店で仕事

今夜は地区役員のお別れ会なんだけど
旦那が店の仕事で行けなくなったので
急遽私が行くことに(汗)

 夕飯のチキンカレー
サラダ


を作り、地区公民館へ
 
 ずっと正座してたので、帰宅したら
さすがに脚が辛い~

夕飯の片付けと洗濯物と
末っ子のマッサージを終えて
寝室のベッドで横になってフィギュアスケートを
観てて

途中、うとうとして
目が覚めたら羽生結弦君の演技が終わった
とこだったという(^^ゞ
 なんかもぅ。。

COMMENT 0