娘の誕生日

 昨日は「この状態が続いたら、テニスどころじゃないなぁ」と
脳裏をよぎったんだけど
 今朝は痛み止めを飲んだ後に
ちゃかちゃかと動けるようになった(^^)
(痛み止めのせいか、寝起きから
20分くらい経ったせいなのか
どちらかはわからないけど^^;)

お弁当は
 鶏肉の香り焼き
コーンサラダ
 菜花とちくわのわさびマヨ和え
大根とじゃがいもの味噌汁


朝食時に娘へ誕生日おめでとうメール(^^)
 もう二十歳かぁ(^^ゞ

昨日から店も8時半開店なので
なんかドタバタ
 しばらくしたら慣れると思うんだけど^^;

工場でバイク磨き
 旦那が車検に行った後は店番だけど
来客も電話も多くて
バイクシーズンインだなぁ(^^)

合間に母屋に戻ってちょこちょこと
家事

 5時半に仕事から上がり
旦那に頼まれた買い物と
生鮮の買い物を済ませて帰宅

夕景


で。慌ててたせいか
超久しぶりに包丁で指切った(T_T)

夕飯は
 そぼろあんかけ豆腐
いわしのつみれ汁
 かぶの浅漬け
黒豆煮


片付け後「LIFE!」

実家の妹が娘の誕生日パーティーの
楽しそうな様子を写真で送ってきてくれました♪

月末近くに娘が大会参加で
戻ってくる予定なので
我が家ではその時お祝い予定(^^)v

Comment

Leave a Reply










Trackback