新学期

新学期が始まりました
 
お弁当は
 唐揚げ
煮物 カブの浅漬
 鮭と昆布のおにぎらず
お麸 ねぎ わかめの味噌汁


南風が強いので、末っ子を自転車ごと
高校へ送り

 帰宅して朝食後、友達宅へ
煮物を届けたところ
お野菜をたくさん頂いてしまい
エビタイになっちゃったm(__)m

 テニスに行く前にkazumiちゃんちに
煮物を届け。。通りには新入生と
ご両親の姿が

あ!今日入学式なんだ(^^)
kazumiちゃん、もう出かけちゃったかな?
と家に着いたらちょうど家族写真を
撮られてる最中♪
 もう一年生かぁ(^^)なんだか私まで
感慨深い思い

 バイクの登録を済ませて
テニススクールへ
 今日も「すぐに対応出来る
姿勢作り」を意識してのレッスン

 帰宅して店で仕事をしていたら
実家の母から「今日はバレーボールの
帰りに砧公園でお花見♪」と
写真が送られてきました。


夕飯は
 イワシの生姜煮
大根と豚肉の煮物
 豆腐 わかめ ネギの味噌汁
野沢菜煮


夜、実家の母から電話があり

「さっき荷物着いたけどあの黒豆の煮たのは
失敗したの?」って(^^ゞ
凹むわ(笑)

今日は
「和菓子のアン」坂木司さん著

を読みました。
 和菓子食べたくなっちゃった(^^)

COMMENT 0