アップルクーヘン


お弁当は
 サーモンフライ
煮物
 ごぼうのピクルス
大根 白菜 油揚げ にんじんの味噌汁
 おにぎらず


 普段あまり通ったことのない場所に
桜を見つけたのが昨年夏
 南和田なので、テニスに行く途中に立ち寄ってみました

まだ殆どつぼみ
 庚申の石碑には万延元年と
刻まれているそうです(1860年)




テニスは片足に体重を乗せながらの
ストローク
 フト気づくと仁王立ちになってて
動き出しが遅くなっちゃう(^^ゞ

帰宅して昼食後、店で仕事

夕方帰宅して
アップルクーヘンを焼きました


夕飯は

チキントマトシチュー
 ガーリックトースト
サラダ
 セミノール


金曜ロードショーで
「クレヨンしんちゃん ガチンコ! 逆襲のロボとーちゃん」

を息子達と大笑いしながら観ていたら

最後泣いちゃった(T_T)
あ、でもその後笑っちゃったけど^^;

「旭山動物園物語2015~命のバトン~」
途中から
 最初から録画しておけば良かった。。



COMMENT 0