キュンキュン

今週は起き抜けにすぐ痛み止めを飲むけど
なかなか効かない(T_T)

お弁当は
 豚の味噌漬けと野菜の炒めもの
カブの浅漬
 ゆで卵 
おにぎらず 
 中華スープ


久しぶりに感じるお日様
 花壇も日に日に賑やかに






今日は店の仕事の合間に

「あした世界が、」柴崎竜人さん著
を読みました
 というか、昨日から読んでいたんだけど
あまりにも胸がキュンキュンして
続きが楽しみなんだけど読み終えたくない気持ちに
陥り(^^ゞ

ドラマ化とか映画化とかはあるのかなぁ
 作品に登場する曲や歌、聴いてみたいなぁ
でも実際に聴かないから余計良いのかもとも
思ったり。。複雑な想い
 
夕飯は

ぶりかまの塩麹漬けローズマリー焼き

天ぷら(ウド さつまいも)
 末っ子が大根おろしてくれて助かった♪

カブと油揚げの味噌汁

夜、家事の後は「LIFE!」
結構危ない内容(笑)

Comment

Leave a Reply










Trackback