越後姫(^^)


お弁当は
 グリルチキン
中華風春雨サラダ
 ウドの炒め煮
鮭と昆布のおにぎらず


外回りの仕事の後、テニススクールへ
 レギュラーメンバーに加えて
振替の方が二名
 今日もどちらかの足に
しっかり体重をかけてからストロークの練習メニュー

補水休憩の時に
「脚が少し違和感あるので下がって打つ時に
また転ぶんじゃないかと
思うと気持ちにブレーキかかる」と
テニス仲間に言ったら

「このクラスはテニスが上手くなろうと
思って来るんじゃなくて
健康維持が第一だから」って(^^ゞ
そりゃそうだよね、今日も走って笑って
おしゃべりして楽しかった(^^)v

夜、娘が帰ってくるので
買い物もいつもより多め

帰宅したら、はなさんから越後姫が
m(__)mm(__)mm(__)m


テニスウェアのまま(失礼(^^ゞ)早速電話(^^)
ちょこっとだけどお話出来てハッピー倍増♪


 旦那がバイクの届け帰りに
バス停で長女をピックアップして帰宅

久しぶりに家族六人揃ったので
にぎやかにぎやか(^^ゞ

夕飯は

ミートポテト

茶碗蒸し(最近は鍋で蒸してるんだけど
この器がギリギリで六個目が入らなかった^^;
 自分の分は細いのに移して入れたら
ピッタリ(^^)v)

レシピ 「フライパンで茶碗蒸し」

豆腐 もやし わかめのスープ

 越後姫を初めて食べた娘も身を捩って
「美味しい~~~♪」と(^^)
はなさん、ありがとうございます!

食後、「寄生獣」をみんなで観てた
私も観たかったけどおさんどんが(^^ゞ
で、旦那も観てて「これは凄い!」って
 あ~いいなぁ。。いつかレンタルしてきて
観ようっと

 娘が「じゃあ、久しぶりにお風呂で歌ってくるね(^_^)/」と
さすがに都会の風呂だと歌えないよね(^^ゞ

ごゆっくりどうぞ(^^)



COMMENT 0