春季大会二日目

春季大会二日目
 今日は娘がやり投げ(8:30am招集)
末っ子のハンマー投げ(13:30pm招集)

なので
私は一旦家に戻る時間はなしということで

お弁当は
 筍ご飯
鯖の塩焼き
 鶏挽き肉とハチクの卵とじ
浅漬け

末っ子から「お腹にあまりたまらずに
簡単に食べられるもの」との
リクエストで

ホットドッグ2、お握らず2
菓子パン1


7時過ぎに競技場へ


久しぶりに見る娘のやり投げ
 3位だけど残念ながら自己ベストならず




末っ子は自己ベスト更新で2位(1位は
大学生の先輩)


W表彰台で良かった(^^ゞ
何はともあれ、娘も恩師や友人と
会っておしゃべりできて嬉しかったそう(^^)

大会後ミーティング
 今日もみんな良く動いていたなぁ(補助員の仕事)
暑いなかなのにほんっと感心するわ~





帰宅して末っ子と娘を降ろして
買い物へ
 娘が乗るバスは18時半だから
お弁当作ってあげる時間、さすがにないかなぁ^^;

 惣菜コーナーでサラダ巻きがあったので
購入

帰宅して娘に渡したら

「今、食べちゃう」とパクパク

「地球ラジオ」を聴きながらカレーを作っていたら

あ♪岩本邦彦さんの投稿が流れてきた(^^)

どんぶり街道?と耳をそばだてたところに

旦那が店から母屋に来て「お!みんな帰ってきたか~」って^^;

なんか、すごいタイミングで
岩本さんの投稿を聴きそこねちゃった(^^ゞ

バス停に送る車中で夕暮れの山を眺めつつ

娘が「しばらくこの山とも会えないんだな」とポツリ
(ハイジ?)

「大学から山見えるよね?」と言ったら

「いやいやいやいや、この高さの山は
見えないから」と(^^ゞ
 そりゃそうだ^^;さすがアルプス

夕飯は

チキンカレー

サラダ

夜はバタンキュー(^^ゞ

Comment

Leave a Reply










Trackback