ホタルイカ♪

5時に起きて痛み止めを飲んで
 30分くらいするとようやく普通っぽく
動ける^^;

お弁当は
 つくねの野菜あんかけ
ちくわとフキの炒め煮
 ピクルス
ハム きゅうり マヨのお握らず


歯科検診の後、そのまま店で仕事

 昼に携帯を見たら末っ子からLINEで
「今日、壮行会だった!
悪いんだけど9時半ぐらいまでに
ユニフォーム届けてくれるとありがたいm(__)m」と

全然気づかなかったよ~^^;
 (後で聞いたら自転車で家まで
取りに戻ってきたそうで)

 長男が車を使うので、郵便局と
図書館は自転車で
 風が気持ちいい♪

「ゆる~り信州」を聴きながらおさんどん

「政野さん、杉山さん、こんにちは!
こんなに春が短い年があったかしら?と感じる初夏の陽気ですね。」

 政野さんの選曲、いつも楽しみにしていますが
今日みたいに暑かった日の夕方には
しっとりとした大人のボーカル特集が心地よいです。」と投稿
 杉山さんが紹介してくださいました

で、政野さんの選曲は
「ENDLESS LOVE」  Lionel Richie, Diana Ros
「 You've Lost That Lovin'Feeling」  Daryl Hall & John Oates
「ONE MORE CHANCE」 マイケル・ジャクソン
「 Brazil 」 フランク・シナトラ
「 Yes-No 」 オフコース

今日は「鹿の王 上巻」を読了
 
図書館に予約したのはかなり前なんだけど
 その時に何故か上巻しか予約していなくて^^;
早く下巻読みたい~

夕飯は

はんぺんのチーズ焼き

酸辣湯

ホタルイカの小鉢
 次男と末っ子はいまいちホタルイカ好きじゃないので
ツナ
 ホタルイカ美味しいのになぁ(^^)

ぬか漬け

夜は「LIFE!」

Comment

Leave a Reply










Trackback