GW後半始まり

末っ子が松本市民祭の手伝いなので
早起き

 フレンチトーストを焼きながら

ん?痛みがなかなか引かない

というか、痛み止め飲んだっけ?
 ドタバタしてて飲み忘れていたか
どうか定かじゃない(>_<)

長男と末っ子の弁当
 トンテキ
煮物
 変わり目玉焼き(チーズ ハム)
お握らず4つ


末っ子を7時15分に競技場へ送り
 山雅のステッカー貼った車もすでに
駐車場に停まってる(早!)

交通量も多くて、さすがGW後半初日と
いう感じ

 
帰宅して「希」に間に合った♪
 やっぱり痛みが引かないので
朝食後痛み止め内服(^^ゞ

旦那の弁当
 焼き鮭
じゃがいもの煮物
 アスパラソテー
じゃがいも、わかめ、ネギの味噌汁


所用で豊科へ
 
帰りに初めて「ラウンドアバウト」
通ったよ(^^)
 しかし、ここにたどり着くまでの道路の拡張が先じゃないか?
と思ったのは私だけ?(^^ゞ

ベイシアで買い物
 買い物客も多く、大型農道の
交通量も多く^^;

帰宅して、私と次男の昼は
 冷製たらこパスタ


次男が「今朝のフレンチトーストうまかった~
オレ毎朝フレンチトーストでもいいわ」って
キラキラした瞳で言わないで(笑)

午後は店と母屋を行ったり来たり

鈴虫ケースを物置から出したり
母屋にあった野菜保存箱を物置に
片付けたり

夕方、末っ子が「疲れた~」と帰宅

お弁当の他に菓子パン2つも持たせたのに
足りなかったそうで^^;
(本人も「オレ最近燃費悪い」って)

 シャワーから出た後に

「そうそう、これこれ」と
携帯を渡してくれて
(今朝、送っていく道中
助手席で観てた)

第15話 曇天に一筋の光が射せば


第16話 変わらないもの

エンディングで泣いちゃった(T_T)

夕飯は


鹿肉と牛すじのカレー
(肉売り場でふと手にとった塊肉
「馬すじ」

う~ん。。馬と鹿じゃなぁ。。と
 横にあった牛すじに決定(^^ゞ

サラダ

ガーリックトースト

夜は旦那と「NHKスペシャル 明治神宮不思議の森」

まだこんなに自然が残ってるんだ!ほんっと不思議の森!

Comment

  • けろりん
  • URL
No title

MARIAさん
腰の痛み 大丈夫でしょうか…(..)
私も 普段は大丈夫なんですが 仕事によって 腰が痛くなるんですよー。
背骨の間が狭くなってるとこが あるのはわかってるんですが。
我慢できないわけじゃないので 仕事継続してます。
家事もありますしね(^_^;)
最近は 別府によく温泉に入りに行ってます。
でも 湿布はがすの 忘れてたり…
なんと 今日は パンツを脱ぐの忘れてた!
ちょい 恥ずかしいですね(笑)

とにかく MARIAさんも 無理されないでくださいね。
テニスも楽しまないといけないし!

  • MARIA
  • URL
温泉♪

けろりんさん、こんにちは!
お仕事と家事、お疲れ様ですm(__)m
 腰痛辛いですよね(>_<)私は痛み止めがなかったら多分もうダメかも(T_T)

別府の温泉♪つぶやいただけでも気持ちがあったか~くなります(^^)
 けろりんさんお茶目で楽しい~!一緒にお湯に浸かってあれこれおしゃべりしたいでっす(^^)v
 次の金曜のテニス行ってみて、もしも駄目ならしばらくお休みしないといけないかなぁなんて思っています
 お互い早く腰が治ると良いですね(^^)v

Leave a Reply










Trackback