引っ越し

末っ子は部活へ

 朝食後、長男の荷物と
助手席に次男
 (長男はバイク)


フィアンセのAちゃん宅へ

で。A子ちゃんのタンスを2階から降ろして
軽トラックに積み込んで。。。
 一緒に新居へ

と、軽く考えていたんだけど
納屋の2階から降ろすとのことで
積み込みまでに軽く2時間くらいかかるそう^^;

 私は一旦帰宅して連絡待ち

帰り道ちょっと遠回りして
末っ子の高校近くのレンゲ畑










旦那と末っ子の昼
 牛丼 
小松菜とパプリカの和え物
 ウドの酢の物
もずくスープ


長男から「出るよ~」と連絡が来たので
新居へGO
 旧市内なんだけどわが家から車で
20分くらい

長男と次男がタンス組立中




でか(^^ゞ


A子ちゃんパパと弟さんが
次の荷物を取りにご実家へ
 戻ってきて

A子ちゃんパパ、ママ、弟さん
 私、長男、次男6人でお昼
(次男と近くのスーパーに
買いに行った)
  A子ちゃんママが太巻きをたくさん
作ってきてくれていてm(__)m

 私と次男で家に脚立を取りに行きがてら
A子ちゃん実家に寄って荷物を積み込み
新居へ行って荷物降ろして

夕方、お先に失礼させていただきましたm(__)m

夕飯は
マカロニサラダ

ジュリアンスープ



ホタルイカのピザ
(お客様からホタルイカをたくさん頂いたので)

30cm×30cm 天板4枚分
(天板と網に乗せて一気に4枚焼いた)

強力粉800g
ドライイースト小さじ4
砂糖小さじ8
塩 小さじ2
オリーブオイル 大さじ4

ぬるま湯 560ml

一次発酵 約50分 
ベンチタイム 10分

200度 20分

ホタルイカの自己主張が強い~
お好み焼きの具の方が良かったかも(^^ゞ
と言いつつ、完食(^^)v



Comment

Leave a Reply










Trackback