う~ん。。。。

玄関脇のカーテンを開けたら
ツバメ
 ガラス戸を開けても逃げない(^^ゞ




あれ?上の方からさえずりが
と思ったら、すぐそこに(^^)
 新婚さんか?(^^)


末っ子がテスト最終日で、テスト後
部活を少しやってその後部活仲間と
外食。。かも?

で、家事をしながら連絡待ち

やはり外食とのことで

旦那、私、次男の昼
 サラダうどん


旦那が車検に行くので
店で昼食&仕事

 夕方母屋に戻ったら
脚の痛みが(>_<)

夕飯は

豚汁(豚肉をたくさん入れすぎた^^;
たくさん入れれば良いってもんじゃないなぁ~)

もずく、ホタテ、きゅうりの小鉢

ニラ玉

 脚の痛みに耐えかねて
夕飯後痛み止めを飲んで寝室へ
まだ9時前だよ~(T_T)

こんな調子が続くとなると11月まで耐えられるのか不安に
なってきた(T_T)

Comment

Leave a Reply










Trackback