高校総体一日目

末っ子が高校総体一日目
 起き抜けに痛み止め飲んじゃうと
多分テニス前に切れちゃうので
我慢して^^;

末っ子の弁当
 サンドイッチ 
おにぎらず
 菓子パン(この前の春季大会の時に
「足りない」とのことで
増量


旦那、私、次男の弁当 
鶏そぼろ
 きゅうりのゆかり和え
ゆで卵の塩麹漬け


 玄関先にツバメの新婚さん←もう決めつけてる^^;
逃げないんだなぁ~


巣作り開始したようです(^^)


末っ子を自転車ごと競技場に送って帰宅

 店の外回りの仕事が急に入り
済ませてテニススクールへ

末っ子のハンマー投げは11時開始で
 私のテニススクールは10時半から
なんか毎回重なるんだよね...

12時スクール終了後
 競技場に行ったら
お♪最終投に間に合った(^^)




自己ベスト更新で1位だったけど
ほんのわずかの更新で本人も不満足な様子^^;
 顧問の先生も「どうやら4ターンが
苦手みたいなので
3ターンに戻して精度を上げようと思います」とのこと

それにしても暑い~
テニスしてる時も暑かったけど
 競技場はもっと暑かった^^;


あ♪FDA、金色(^^)




やり投げの応援もしたかったけど
まだ外回りの仕事が残っているので
そろそろ帰らないと^^;



遅いお昼の後、店で仕事

夕方末っ子がすっかり日焼けして帰宅

夕飯は


きんぴらの卵とじ

山かけ

アスパラソテー

じゃがいも、わかめ、ネギの味噌汁

Comment

Leave a Reply










Trackback