今日も行ったり来たり


お弁当は
 ロールチキン(きんぴら巻き)
ゆで卵
 きゅうり 鳴門巻き パプリカのお浸し
高菜漬けとたらこのおにぎらず


ここのところ、末っ子の膝の痛みで
朝は自転車ごと送って行っていたけど
昨日「明日からは自力で行く」とのこと

 となると「あまちゃん」も観ることが出来るし
ちょっこし嬉♪

 店のウェス類の洗濯とか
PCでのデータ送付とか
今日も店と母屋を行ったり来たり

夕飯は


ひき肉のレタス包み

茶碗蒸し

白菜スープ

夜、「ものまねグランプリ」を観ながら
夕飯
 ちょっと前のものまねとはずいぶん変わってきてるんだな~(^^ゞ
やまちゃんはさすが!(スティービー・ワンダーに歌声が
似てるとは思わなかったけど)

COMMENT 0