やぶせったい

お弁当は
 赤魚の粕漬け
焼きマッシュポテト
 高菜とたらこのおにぎらず


ツバメの巣はほぼ完成かな?
うまいこと作るなぁと改めて思う


朝食後に服用した痛み止めが
9時になっても効かず(>_<)

 今日はテニス行けないな。。

友達から連絡があり
アスパラを頂きに伺いました

 コロンちゃん(大興奮で
走り回った後、やっと写真撮れた^^;)


で、帰宅したら

ん?行けそうだ~
慌てて着替えてテニススクールへGO

 今日は振替の方たちや体験の方もいて
にぎやか(^^)

先々週途中で帰宅したのを心配してくれた方が
私の腰に手をやって

「コルセットしてる?」

「ううん、やぶせったいし」と答えたら

「やぶせったい!久しぶりに聞いた!」と
しばし方言話題で(^^ゞ

さてさて、今日のレッスンは攻撃的な前衛の
ポジショニング
 試合形式も楽しかった(^^)

帰り道
 渕東なぎさ号


午後は店の仕事

夕飯は

グリルチキンサラダ

冷奴

ニラ玉

大根、じゃがいも、わかめの味噌汁

COMMENT 0