久しぶりのランチ♪


SBCラジオを聴きながらお弁当作り
 パーソナリティの丸山さんが「昨夜は
寝苦しくなかったですか?」(暑がりだそうで)
 朝の気温17度で寝苦しかったら夏に
なったらどうなっちゃうんだ^^;

お弁当は
 焼肉
シーフードマリネ
 マカロニサラダ
辛子昆布と鮭のおにぎらず


今日は定休日だけど
旦那は仕事で長野市へ

 私は総合病院での血圧
定期健診(128/82だった)
 病院に行く前に店の用事でATM

近くのATMは外まで行列が(>_<)

あ♪と思い出して、病院に行く途中
合同庁舎内のATM(^^)v

 病院帰りにお嫁ちゃんのご実家で
梅を採らせていただき

お昼は梓川のCafe VALOのテラス席で
kazumiちゃんと久しぶりにランチ♪



週替り弁当


ミニデザート


久しぶりということもあり
なんかもうとりとめなく
しゃべりまくっちゃった感(^^ゞ

次回kazumiちゃんとのランチの前には
「kazumiちゃんに聞きたいこと
kazumiちゃんに話したいこと」を
箇条書きにしておかないと....φ(・ω・` )

お店の前に咲いていた花


「みんなの花図鑑」で

「宿根リナリア・プルプレア」と
教えていただきましたm(__)m
 割りと草丈があって風にゆらゆらと
優雅な咲き姿です♪



帰宅したら玄関の新婚さん(勝手に決めつけてる)の
様子がなんかいつもと違う
 生まれたかな♪


梅はシロップにすることに


夕方、長男のアルバムをぱらぱら
めくっていたら
懐かしい写真がたくさん(^^)


友達がスナップエンドウ、キャベツとさくらんぼを
届けてくれましたm(__)m

夕飯は


一緒に食べればオムレツ風ヾ(・∀・;)オイオイ

ブロッコリー

大根 わかめ 揚げの味噌汁

冷奴

「ようこそわが家へ」最終回

え”~~~!誰?
 原作読むことに決定(^^ゞ

Comment

Leave a Reply










Trackback