新潟へ

末っ子を6時半に高校に送って帰宅

ツバメはまだ電線に(T_T)


旦那と次男のお昼と夕飯
焼きそばとポトフ
を作って


私も新潟へGO

途中、道の駅あらい


レルヒさん♪


金魚やたなごも売られていて

そしてドジョウは「食べてもおいしい」って(^^ゞ


初めて見た!


県境からは車中新潟放送ラジオを聴いていたんだけど
「今日のお題は数字にまつわること」だそうで

米山SAで休憩がてら

「息子の陸上の応援で朝松本を出て
今新潟を走っています。
 県境までは雨でしたが、新潟に入ったら
どんどん気温が上がってきています。
 楽しい放送を聴きながらこの後も安全運転します」と投稿

パーソナリティの近藤さんが取り上げて下さり
「松本は盆地だから、夏になると気温が高いですよね~」と(^^)


お昼過ぎにはなさん宅に到着m(__)m

駐車場ではなさんとmintさんが
お出迎えしてくれて♪

mintさんは初めて会うのに
初めてという気がしなくて(^^ゞ

mintさんハンドメイドのバッグ
お塩etc 本当にもういつもいつもm(__)m


はなさん宅で心尽くしのお昼を頂きながら
おしゃべりに花が咲き♪





楽しい時間はあっという間

mintさんを駅でお見送り後

私も宿へ














持ってきた
「おかあさんとあたし。1&2」 k.m.p.さん著

をちょっと涙ぐみながら読んだ後

「LIFE!」を観てzzz




Comment

  • ラジビタはな
  • URL
ありがとうございました

MARIAさん、おはようございます。

お会いできてうれしかったです。そうそう、MARIAさんとみんとさんとは、何回も会っている気が合う友人同士という感じでしたよ(^。^)
たくさんの手作りおみやげをご馳走様でした。おいしくいだきました。

いえいえ、なんのお・も・て・な・しもできずに・・でも、おしゃべりでカバー(^_^;)

  • MARIA
  • URL
楽しく、美味しくm(__)m

はなさん、こんにちは!
こちらの方こそありがとうございました!
 美味しい昼食とデザートとおしゃべりであっという間に時間が過ぎてしまいましたねヽ(^。^)ノ
 そうそう、mintさんとは初対面なのに(とはいえ、はなさんとは二回目なのに)何度もお会いしているような気持ちで(^^ゞ
 またお会い出来ること心待ちにしています(^_-)-☆

Leave a Reply










Trackback