振替レッスン

花壇の花
 コマチソウ(ムシトリナデシコ)


スカシユリ


バーベナ


ガザニア


ルドベキア


クレオメ





末っ子用爆弾おにぎり


お弁当は
 回鍋肉
スクランブルエッグ
 きゅうりとワカメの酢の物


「まれ」が朝ドラというより朝ドロ^^;

友達からさくらんぼを頂いたので
 さくらんぼ入りチーズケーキをオーブンに
突っ込んで

店のHPの更新作業
(今まで長男にお任せだったんだけど
いつまでも頼ってちゃいけないかぁと^^;)

良い感じに焼きあがった♪


期末テスト最終日の末っ子が昼頃帰宅

「友達たち(幼なじみ)がテンホウに
居るからこの後行ってくる」と
お弁当食べて「行ってきます~」

私はテニスの振替レッスンへ
 ここのところ2週続きで休んじゃったから
動けるか不安^^;
 12時半に飲んだ痛み止めが
効くか効かないかドキドキも(>_<)

今日はローボレー
 コーチが「この中にカツーンファンの人居る?」と

ん?と思ったら、「ラケットをコートにカツーンさせる」
って(^^ゞ
 それにしても暑い暑い
良く走って、試合形式も楽しかった(^^)v

帰宅したら旦那が「naoki、みんなで川で泳いで来たって
言ってたぞ^^;」
(後で末っ子に聞いたら梓水苑の小川で
泳いだそうで^^;
 旦那はてっきり梓川で泳いだと思い込んでたらしい)

さてさてホームページ更新作業の続きでPCとにらめっこ

わからないところは長男にメールで質問

松本の富成伍郎商店さんが日本一美味しい豆腐に選ばれたそうだよ
と追伸メールしたところ「近いしネット販売しないならなおさら
買ってみたくなるなぁ(^^)」と

「ゆる~り信州」を聴き始めたら
長野局に異動されてきた阪本篤志アナウンサーの事を
杉山アナウンサーが「ミスターコックマン」と紹介されていたので

「ミスターコックマンとご紹介されていたので
アンパンマンに出てくるジャムおじさんみたいな方を
想像したのですが
インターネットで検索したらスリムでイケメンな方ですね!
 お料理上手とのことなので、今後レシピのご紹介など
楽しみにしています」と投稿

で。店の電話に出ている途中に読まれていたみたいで
残念(^^ゞ

夕飯は

 八宝菜

キャベツの浅漬け
(昨日次男が「美味い~」とパクパク
遅帰りの旦那の分が殆ど残ってなかったという^^;)

わかめスープ

夜は「LIFE!」

Comment

Leave a Reply










Trackback