雨降り

お弁当は
 焼き豚
さつま揚げとスナップエンドウの煮もの
 お好み焼き風卵炒め
爆弾おにぎり


店の仕事で支所に行って
そのままテニススクールへ

 昨日に引き続きローボレー中心メニュー

昨日は振替だけど、今日はレギュラーなので
いつものメンバーでおしゃべりもヽ(^。^)ノ
 
帰り道に80000


午後は店で仕事

合間に

「脳の強化書」加藤 俊徳さん著

を読みました。脳に番地があるんだな~
実際に試してみたいことがあれこれ♪

夕方、部活をしてきた末っ子がずぶ濡れで帰宅

夕飯の支度をしてたら次男が

「この後友達たちと出かけるから
夕飯要らない」って
 この時間にそれを言うか。。。

夕飯は

コロッケ

冷奴

白菜と揚げの味噌汁

で。コロッケは3個余っただけという(^^ゞ
次男が居たら全然足りなかったということか?

 夜は「妄想ニホン料理」

「てんばおくもじ」VS「だぶ」
http://www.nhk.or.jp/mousou-blog/
いや、想像つかないって(^^ゞ


COMMENT 2

80円女岡山  2015, 06. 28 [Sun] 11:52

日曜散歩

採用おめでとうございました♪いつも楽しく読んでいます!!私はここ3日川柳が採用されて怖い_山すそに オリーブ並木 せとの顔 カタツムリ紫陽花とこいお似合いよ!!お粗末でした

Edit | Reply | 

MARIA  2015, 06. 28 [Sun] 15:58

素敵な川柳

80円女岡山さん、こんにちは!3日連続採用素晴らしいですね!
あ♪歌の日曜散歩聴いていらっしゃいましたか(^^)
 素敵な川柳ありがとうございます!

Edit | Reply |