PC作業

末っ子が朝部活なので早起き

お弁当は
 豚肉、スナップエンドウ、パプリカの炒めもの
人参としらす干しのシリシリ
 ブロッコリーの辛子漬け
爆弾おにぎり


 店のHPの作業をず~~~~~~~っと
ヘルメットの夢見そうだって旦那に言ったら
笑われちゃった(^^ゞ

午後、次男の友達が遊びに来たので

「◯◯君、車の写真撮ってもいい?」って聞いたら

「いいっすよ♪」って(^^)

自分で作ったってすごいよな~






「ゆる~り信州」を聴きながらおさんどん

「明日のリクエスト曲ですが、何特集が良いか
お便り募集します」とのことで

「明後日がなでしこジャパンのイングランド戦なので
エールを送れるような曲特集はどうでしょう?」と投稿

で二名からリクエストがあった「カーペンターズ特集」と相成りました

夕飯は

とうじ蕎麦

ブロッコリー

COMMENT 0