ポトフなんぞ(^^ゞ

末っ子は朝部活
 次男も今日は出勤(ようやく熱が下がった)なので
早起き

お弁当は
 豚肉のお好み焼き風ピカタ
スナップエンドウ、コーン、竹輪の炒めもの
 アスパラの南蛮漬け
爆弾おにぎり


思ったより早く雨が降り始めて
せっかく干した洗濯物を取り入れたり
 空を見上げてやれやれと。。

実家の妹から電話が来て
おしゃべり

 店の仕事はそうアクティブではないので
(バイク屋殺すにゃ刃物はいらぬ
雨の3日も降ればいい。。って^^;)
家事とその他もろもろ
(松本市へ検診の問い合わせ等々)

午後のロードショーで

「エラゴン」
 ロード・オブ・ザ・リングのドラゴン版みたいな感じ
で。続編があるんだね^^;
続けてやらないところが午後のロードショーなんだけど(^^ゞ

帰宅した末っ子曰く

「体育、水泳だった」と

確か今日の最高気温21度やそこら
だったような。。

てなわけで

夕飯は

ポトフ

アスパラ

きゅうりの辛子漬け

てなわけで、今日も洗濯物が
パリっと乾かない(>_<)

夜、乾燥機を使おうとして
フィルターを取り出して見たらお恥ずかしいことに綿ぼこりがびっしり!!

 洗濯機の上面に

「乾燥使用後は毎回お掃除してください。乾燥ムラや
時間がかかる原因となります」と
ちゃ~んと注意書きがあるのにねぇ^^;
 老眼のせいということにしておきましょう(笑)

COMMENT 0