ハッピーバースデー♪


お弁当は
 煮もの
小松菜のわさび和え
 竹輪、スナップエンドウの卵炒め
爆弾おにぎり


テニススクールに行く前に
店の仕事でバイクの登録



ナンバー

「あと10番早ければヨロシクだったのに
あ。でもそれだと暴走族みたいですね(夜露死苦)」って

標板協会の女性に言ったら
「あ!!そうですね!
でも49と42はナンバー設定ないんですよ」と。

「あ!4=死 9=苦
42は死に。。ですか!」
日本らしい配慮だなぁ~(^^)


さてさて、思いの外
スクールに早く着いちゃった


 今日も防御的なハイボレー練習中心メニュー
レギュラーメンバー+振替メンバーで
楽しく楽しく(^^)v

来週、コーチが休みで「代わりのコーチはもしや?」と
尋ねてみたら、やはり☆コーチ^^;
 来週休めないな~←熱いコーチだから
休むと他のメンバーに迷惑かけることになるので
 今から考えてもヘトヘトになりそうだ^^;

帰り道、地場産やスーパーに立ち寄ったけれど
このところの天候不順のせいか
露地物のイチゴは見当たらず。。

 家の近くの裏道を走っていたら

路上につばめが5羽
 車で近づいてもどかなくて。。

やっと飛び去ったと思ったら、1羽はまだ
残ったまま

 事故に遭ったのか、すでに息のないつばめで(T_T)
きっと他のつばめは訳が分からず(わかっているのか?)
そのつばめを見守っていたんだろうな。。

帰宅して着替える間もなく店の仕事(^^ゞ

一段落したので、母屋で昼食後
夕飯の下ごしらえとケーキを焼いて
また店に戻り

 夕方、今日22歳の誕生日の次男に

「今夜、ミートローフと
ハンバーグとロールキャベツ
どれが良い?」と尋ねたら

「え!え~~~~?
どれも良いなぁ。。」なんて会話をしてたら

玄関のチャイム

ご近所さんがでっかいキャベツを
持ってきてくれましたヽ(^。^)ノ

で。ロールキャベツに決定(^^)v

22歳おめでとう献立は


ロールキャベツ

サラダ

バースデーケーキ
頑張ってローソク22本立てた(^^)


昨日、車中のラジオで聞こえてきた曲が
とても良かったので
NHKラジオのHPで調べたけれど曲目リストに
載っていない^^;
 検索するより問い合わせしてみようかと
メールフォームで送ったところ
すぐに返信頂きましたm(__)m

「ヒーロー」byウルフルズ


Comment

Leave a Reply










Trackback