定休日♪

末っ子が朝部
次男が勤務なので早起き
 
末っ子の弁当
 焼き豚
薄焼き卵
 カニカマときゅうりの胡麻和え
きゅうりの辛子漬け
 爆弾おにぎり


定休日だけど旦那はバイクの引取りへ

 私も店のHP作業

暑い~ケド、近くで草刈りをしていて
窓から入ってくる風は草の匂い

旦那、私、次男の昼は

長芋、もずく、しらす干し、たたき梅、青じその
冷製パスタ
 味付けはすりおろしにんにく少々
めんつゆ、バルサミコ酢、オリーブオイル
 あればとんぶりを入れれば食感の差が
あって良いかも♪


末っ子がこの前教えてくれた「がっこうぐらし!」
第一話をネットで観たけどほほ~
続きが気になるわ^^;

18時から「ダイヤのA」

玄関のチャイム
友達がとうもろこしをたっくさん
持ってきてくれましたm(__)m
 みみこ。ちゃんところにお福分けに
行ったところみみこ。ちゃんとこの
新鮮野菜を頂いてしまいm(__)mm(__)m

19時から「Rの法則」を次男と一緒に
観ていたんだけど

ん?空が?

「え”?ここで見終わるの?」って
次男に言われたけど
最初から録画してるからOKOK!!

綺麗~
 風に吹かれながらドキドキしつつ
ファインダー覗いてた
(しかも田んぼのあぜ道っていうところが^^;)










いつまでも見ていたかったけれど
魔法の解けたシンデレラはバタバタと家に戻り
 とうもろこしを茹でたとさ(^^ゞ

夕飯は

ニラ玉

冷奴

イカのマリネ

とうもろこし

水まんじゅう(頂き物m(__)m)

「Rの法則」ではラブライブ!の再放送


 
いや~、ハマるのわかる気がしてきた(^^ゞ
 
今どきの声優さん達は声優だけではなくて
歌も踊りもスゴイわヽ(^。^)ノ
 ちなみに「ラブライブ!」主人公の声優さんは
長野市出身の新田恵海さん
 上高地線の渕東なぎささんの声優さんでもあります♪

夜は「家族に乾杯!」長崎 後半

COMMENT 0