梅雨ばて

朝から強い南風

お弁当は
 お好み焼き風ロールポーク
アスパラ
 ニシンの蒲焼き


旦那が外回りの仕事なので
店で仕事

事務所でSBCラジオを聴いていたら
坂橋さんが「夏バテの前に
梅雨ばてしていませんか?」って^^;

家に戻って昼食後

30分でわかる!これまでのラブライブ!
TVアニメ2期Ver.

良いなぁ(^^)
というか、1期をまだ観ていないという^^;

午後、店番の合間に
「太陽のパスタ、豆のスープ」宮下奈都さん著
を読了

主人公がいきなり婚約破棄されるところから
始まる物語
 登場人物がそれぞれ魅力あるので
どうなるのか先を楽しみに読んでいたけれど
最後なんだか置いて行かれた感が(^^ゞ

 それにしても今日も暑かった。
長野市は36.4度だったそう
 松本市は33.4度だからまだ良いのか^^;

ずっと吹いていた南風がやっと止んだ

夕景




夕飯は


焼き豚ともやしのサラダ

とろろ蕎麦

鯖の塩焼き

 市販の干しサバなんだけど
しょっぱい~(^^ゞ

末っ子が「血糖値上がる~」

それを言うなら血圧(笑)


Comment

Leave a Reply










Trackback