暑さ続き


お弁当は
 厚揚げの煮もの
クラゲ酢
 塩さば

爆弾おにぎり(ツナマヨ+昆布の佃煮を
具にしたら、夕方帰宅した末っ子に
「あの具はないでしょ~」って
言われちゃった グッスン(T_T)
 マヨラーな次男が「いや、ありだろ~」って
フォローありがとう)


今日も店で仕事

店番の合間に

30分でわかる!これまでのラブライブ!TVアニメ1期Ver.

ほほ~♪
というか、最初にこれを観るべきだったな^^;

お昼すぎに店のウェス類の洗濯

ヘブンリーブルーの青と抜ける青空

左側は入れたくなかったんだけど
そうすると花壇の花の中に右足を突っ込んじゃうことに
なるので自主規制(^^ゞ


洗濯物どんどん乾いちゃう(^^)

天気が変わる前触れの雲



店はエアコンが効いているんだけど
母屋はエアコンONしていないので
気温差がスゴイ~

 でも夕方になると遠くからヒグラシの鳴き声
(ん?鳴き声か?笑)

夕飯は

今日も暑かったし(^^ゞ
冷やし中華

ささげの素揚げ(生姜醤油)
美味しいよ♪

きゅうりの中華風漬物

もろこし

夜、「花咲舞がだまってない!」を観ながら
末っ子のマッサージ
 

COMMENT 0